ありがとう☆

今日は よかよかブログで知り合った woltanさんを囲んでの

ランチ会に行ってきましたicon65

今月末には 福岡を旅立ち、東京へとお引越しをなさるとの事で

楽しいひとときを 私もご一緒させていただきましたicon06

ありがとう☆

彼女とは

ブログの中でのやりとりが 何度となくあったのち、

彼女の方から 職場である薬局に足を運んでいただき、

出会うことが出来ました。

彼女のおかげで、そののち、いろんな方々とも 実際にお会いすることができ、

今の私があります。


幾度となく、励まされ、勇気づけられ、

いつも元気印の笑顔と優しさをたくさんもらいましたicon01


福岡にいらっしゃったのはつい2年前との事。

なので、出会いから今日までそう長い時間ではなかったのに、

本当に心の支えになって頂き、

感謝の気持ちでいっぱいですicon114


ありがとう☆


私も彼女のように、

笑っていようと思います。


胸をはってね。


ありがとうface02


そして、

春さん、みのさん、みかんさん、テトさん、きちママさん、ハピママさん

ポポさん、きなこさん

今日、ご一緒させていただきました事、

ありがとうございましたicon114


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お昼のデート☆
スリランカカリー☆
『大自然』の夜♪♪
やまぐちぐるり旅☆
山口・宇部にて♪
夕方歩く♪♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お昼のデート☆ (2011-09-08 12:30)
 スリランカカリー☆ (2011-08-21 21:17)
 『大自然』の夜♪♪ (2011-08-17 08:13)
 やまぐちぐるり旅☆ (2011-08-16 19:02)
 山口・宇部にて♪ (2011-08-15 10:26)
 夕方歩く♪♪ (2011-08-13 05:15)

この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。
本当に、彼女には、いっぱい笑顔と元気をもらいましたねー!
これから私達も、元気だして頑張りましょう~(^0^)~
Posted by テト at 2011年07月19日 22:20
ちょっとした出会いで本当にいろんな刺激や感謝を頂けた事は、素晴らしいですね。たまたまブログで知り合ったかもしれませんが、私もゆうちんさんにたくさんの元気を頂いて感謝、感謝です。ご縁大切にしたいですね。
Posted by さんさん at 2011年07月19日 23:29
昨日は、初めてお会いできて
うれしかったです♪

よかよかを通しての、ご縁に感謝です(^^ゞ

これからも、よろしくお願いします^^
Posted by きなこきなこ at 2011年07月20日 06:59
テトさんへ

こちらこそっ!!
いつも、ありがとうございます☆

元気だして、行きましょう!!
仲間があるって すばらしい。
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月20日 08:42
さんさんへ

ブログを通しての出会いで 皆様に感謝です。
ありがとうございます^-^/

こんな私でも
私にしか出来ないことがあるはず!!

さんさん。がんばりますね!!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月20日 08:48
きなこさんへ

こちらこそ、お会い出来てうれしかったです!!
楽しいひとときでしたね♪

うちに一人でいることが多い中
貴重な出会いです☆
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月20日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。