豆腐おからバーグ!!

今朝もすっかり、涼しい福岡。

すごしやすいので、今日はぐんぐん歩いちゃうぞ~icon16icon16icon16

さて、

昨夜は 豆腐おからバーグにしましたface02

豆腐におから、ねぎ、ごま、パン粉、卵、片栗と

非常にシンプルだけれど、

ふわふわな ヘルスィーバーグ出来ますicon65


豆腐おからバーグ!!


ぶっかけサラダうどん用に作りおいただし汁にとろみをつけて

ソースをとろりんっicon12とかけて

トッピングのゴーヤと貝割れ大根も食べちゃおうicon59

生姜の摩り下ろしで あっさり、ぱくぱく食べれますface02


豆腐おからバーグ!!


しゃきしゃきの 金平ゴボウ


豆腐おからバーグ!!

もやしサラダicon12

暑いせいか、もやしはすぐに使ってしまわないといたみが早いなっface09


豆腐おからバーグ!!

ワカメスープicon12


豆腐おからバーグ!!

肉食男子icon177もたまには

大豆と野菜でねっicon194


今日もがんばれ!!わたし。

今日一日が 皆様にとって 素敵で健康でありますようにicon114

昨日、退職のお知らせを取り急ぎ、仕事でお世話になった方々へ

電話でお知らせをした際、暖かいお言葉をたくさん頂戴いたしましたこと、

感謝申し上げますface01


同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)

この記事へのコメント
おおーっ!美味しいそう~♪
ゴーヤもたっぷりだーヽ(^o^)丿
Posted by テト at 2011年07月21日 12:46
テトさんへ

ゴーヤは欠かせない我家です^-^v
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月21日 15:28
ゴーヤはあまり食べない方でしたが
去年の夏頃からやたらと食べています

人生の苦みも経験し
ゴーヤの苦味がたまらなく美味しく感じます♡
Posted by ブルーポピー at 2011年07月22日 00:15
ブルーポピーさんへ

ゴーヤの苦味、いいですよね~♪

人性の苦味かぁ・・・

まだ、まだ、な~んにもわかっちゃいないんだよなぁ、私。
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月22日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。