山を歩く。

1週おきの日曜日におとづれる宇美町の県民の森。

マラソン練習で山道を登ったり下ったりicon16icon16icon16とお忙しいicon177についていって

私も山道を歩いてみている。

って言っても、まだ2回ほどだけれどicon10

暑いけれど、気持ちいい~face10

山を歩く。


空はこんなに広くって青いし。



山を歩く。


違う角度から自分をみつめ直しているところ。



山を歩く。



価値観は1つじゃなく、多いほうが人性は楽しい。



山を歩く。


さてと

今度はどのルートで行くかな。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お昼のデート☆
スリランカカリー☆
『大自然』の夜♪♪
やまぐちぐるり旅☆
山口・宇部にて♪
夕方歩く♪♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お昼のデート☆ (2011-09-08 12:30)
 スリランカカリー☆ (2011-08-21 21:17)
 『大自然』の夜♪♪ (2011-08-17 08:13)
 やまぐちぐるり旅☆ (2011-08-16 19:02)
 山口・宇部にて♪ (2011-08-15 10:26)
 夕方歩く♪♪ (2011-08-13 05:15)

この記事へのコメント
自然はいいです!本当に。
街中に暮らして毎日忙しくしていると
つい緑のありがたさを忘れてしまいます。
いい空気を吸ってたくさん元気をもらってくださいね♪
Posted by テリーヌ at 2011年07月21日 16:27
テリーヌさんへ

自然の中で癒されています。
しかし、汗だくっ♪
それが また気持ちいい~!!
Posted by ゆうちん at 2011年07月21日 19:42
わたしもランニングやプチトレーニングをするお気に入りの場所があります♪
ごくたま~にしか、行かないのですけれど。
青い空といっぱいのみどりは、こころのトレーニングにもなりますねっ
ほんと、いろんな見方ができると、
なんか余裕ですね!^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年07月21日 21:28
価値観はひとつぢゃなく多いほうが楽しい。

確かにそぉだと思います♪

だから辛いコトや嫌なコトもちょっとだけ価値観を変えるだけでプラスに変わる。
「逆に考えたらさ♪」っていつも考えるようにしてます。

一度しかない人生。生かすも殺すも結局は考え方次第なのかなと思います(o^∀^o)
Posted by すますま☆ at 2011年07月21日 22:10
幸麓窯さんへ

こころのトレーニング。
本当にそうですね。

筋肉と精神は一対。
一緒にきたえなきゃっ!!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月22日 08:19
すますま☆さんへ

考えや見方がが違うと行動も違ってくるし、
行動が変わると、考えもまた進化しますね♪

お仕事はいかがですか?!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月22日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。