水を求めて。

2週間に1度、宮若市まで水を買い求めに出かけている。

水を求めて。

体によいから。と知人のすすめで 飲みだしたけれど、

水自体、非常に美味しくいただけることもあって、

以前よりも よく水を飲むようになった。

もともと地元では『地蔵の湯』として知られてたラドンを含有した冷鉱泉水。

自然のミネラルを豊富に含み、温泉の効能である 動脈硬化・慢性消化器秒などの改善等にも

すぐれ、血流を整え生理代謝機能を促進するという。

さっぱりとしたのどごしで ごくごくっと 飲めてしまう水icon11

水を求めて。


水を求めて。


こののどかな風景もプラスされて、

なんだか元気をもらうface02


水を求めて。

地蔵の水。

今日も ますます、元気でありますようにicon114


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お昼のデート☆
スリランカカリー☆
『大自然』の夜♪♪
やまぐちぐるり旅☆
山口・宇部にて♪
夕方歩く♪♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お昼のデート☆ (2011-09-08 12:30)
 スリランカカリー☆ (2011-08-21 21:17)
 『大自然』の夜♪♪ (2011-08-17 08:13)
 やまぐちぐるり旅☆ (2011-08-16 19:02)
 山口・宇部にて♪ (2011-08-15 10:26)
 夕方歩く♪♪ (2011-08-13 05:15)

この記事へのコメント
地蔵の水、元気になれそうですね(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年07月25日 08:46
ウッパー☆さんへ

ありがたい感じでしょっ♪
ごくごくです^-^/
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月25日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。