ハンバーグでかっ!!

日曜の夜は たくさんトレーニングをされ、忙しく出かけてきた方icon177から

いつも腹減った~icon59icon59

催促をされる。


バタバタっと 今夜はハンバーグをつくっちゃおうっと はりきって、

少ない肉を たまねぎやおからでヘルシーに増量icon194



出来たよ~icon59

ハンバーグでかっ!!

face08でかっicon59


かぼちゃとオクラ、ナスのソテーも一緒に召し上がれ~icon28



ハンバーグでかっ!!


うぷっicon10くるしい・・・


やっぱり、でかすぎたかしらicon194


同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)

この記事へのコメント
おなかいっぱいですね!
ヘルシーだから、食べ過ぎオッケーかな?
ハンバーグのソースがおいしそう♪^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年07月25日 21:37
ヘルシーハンバーグいいですね!
Posted by タカタカ at 2011年07月26日 05:34
幸麓窯さんへ

自家製ジャポネソース♪です☆
おからいりとはいえ、少し、食べさせすぎていますね。
ちなみに。私はおからを 油揚げに詰めてやいたものでしたよ^-^v
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月26日 05:38
タカさんへ

おからは いろいろに役立つ、便利な食材で助かっています♪
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月26日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。