糖質コントロール♪

糖質コントロール♪

昨日、出会った素敵女子のmi-kさん手作りの

糖質コントロールのガトーショコラicon12icon97

あんまり美味しく出来ているので、

うちのスィーツ男子icon177にも食べさせてあげようicon102

おからでつくる糖質Offのこのケーキ 絶品ですicon59

これは 世にださないともったいないicon10

企画する気満々な私face09


糖質をコントロールしている方にとって、一番がまんしているのは

スィーツicon12icon97

老化を気にしている女子にも 糖質をうまくコントロールする事が

アンチエイジングの鍵にもなりますicon12icon97

ものがあふれている時代には 子供にも安心して食べさせられるっicon65



ガトーショコラを食べてる方横目に わくわくするのでしたicon194


同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
抹茶のお菓子☆
お別れ☆
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 抹茶のお菓子☆ (2011-08-25 21:07)
 お別れ☆ (2011-08-02 08:03)

この記事へのコメント
こんばんは~ ひろごんです♪
おいしそう~ 
おからでできてるんだ~ すご~~い!
私も チャレンジしてみようかな~
レシピ 公開できますか?
Posted by スーさんスーさん at 2011年07月30日 23:19
いいですね。このケーキ。
ダイエット必要のあわ美くん、これ食べたいです。
どこか、売ってますか?
Posted by あわ美くんあわ美くん at 2011年07月31日 01:01
スーさんへ

おからケーキもいろいろありますが、
これは 美味しかったですよ^-^v
これ、レシピは残念ながら私は知りません。
mi-kさんのブログをのぞいてみてください♪
ひろごんさんなら、おからスィーツ きっと
うまくできますよ~!!
Posted by ゆうちん at 2011年07月31日 05:32
あわ美くんさんへ

いいでしょ?!
来月あたり、テトさんの パンカフェでお目見えする予定です!!
Posted by ゆうちん at 2011年07月31日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。