夏休み満喫☆

夏休み満喫☆



たまっていたDVDicon13を見て、

家の外観や網戸の掃除icon108をして、

好きな本icon91を買いに行って、

ついでに、実家の両親へのお土産の明太子とカステラicon27をゲットして



さてと、

今から 春日公園まで

トレーニングに出かけますicon09


今日は二人。


夏休み満喫☆


お昼は

釜玉カレーうどん+ゴーヤトッピングicon65


カレーうどんなんて 邪道だよっicon59icon177

言っていた方が

自ら、パルコ地下の キタノエースで 購入してくるお気に入りの品。


夏休み満喫☆


恐るべし 炭水化物icon11

だけれど・・・


頑張って 消費するぞっicon197






同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)

この記事へのコメント
DVD三昧、いいな~♪
今夜はわたしも、恐るべし炭水化物。
そうです、
カレーうどんですっ
夕べカレーだったのです。。^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年08月12日 18:32
カレーうどん大好きです♪たまに無性に食べたくなりますo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月12日 20:46
幸麓窯さんへ

あ~うどん、一緒ですね^-^;
カレーが残ったら、カレーうどんに変身なんですね。
うちは 普通のカレーうどんは 嫌がるのに
どうして、これは好きなんだろう?・・
私は カレー部なので、カレーうどんも大好きです^-^/
しかし・・・恐るべしです。
Posted by ゆうちん at 2011年08月12日 21:44
ウッパー☆さんへ

辛いカレーうどんが好みです^-^v
暑いのに さらに暑くなる感じ、
いいですよね~♪
Posted by ゆうちん at 2011年08月12日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。