『大自然』の夜♪♪

『大自然』の夜♪♪


最近、我家の外食率はかなり低い。

特に、ここ数ヶ月は ほとんどない。

そんな我家も 少し前は 日曜日と言えば 大自然♪♪

競馬が当たったら、大自然♪♪

お疲れ様なら、大自然♪♪と バババンババンバンバンな時代がある。

もちろん、夫婦そろって 365日飲まずにはいられんやろicon60

という 私も飲んでいる時代があった。

飲む日と決めたら、後輩とともに 朝帰りは よくやった~icon194


飲まなくなった私でも、楽しくごはんをいただける

我家のおでかけ率№1のお店。

『大自然』
うちから、徒歩、1分でいけるという気軽さと

スタッフの気持ちよい対応。

そして、なにより なんでも美味しいicon12icon97


若いスタッフが努力して、

楽しい演出や メニューを考えていて

ここ数年でも どんどん進化しつづける居酒屋だ。


もともと 焼き鳥がメインだけれども、

魚も野菜も美味しい。


家族連れや 女性客にも人気icon97

なので、連絡しておかないと、連絡が遅くなってはなお、

いっぱいで ふられてしまうことが多いのだface10


『大自然』の夜♪♪

イワシ刺し


『大自然』の夜♪♪

馬刺し霜降り

信頼のあるお店だからこそ、

青魚の刺身でも食べてみようという気にさせる。

あ・・うちの主人はいわしが大キライのはずなのに

ぺろっと 食べちゃったface08

『大自然』の夜♪♪

ゴボウチップで ぱりぱりっと 話は盛り上がって、


『大自然』の夜♪♪

一人で飲んでいるわりには 札が増えてきたよねぇicon194


『大自然』の夜♪♪

鶏と夏野菜のチーズ焼き

鉄板でじゅうじゅうでやってくるicon65

チーズでみえないけれど、とうもろこしとオクラが美味しいかったface02


大自然、あいててよかったicon102

おごちそうさまicon102


焼とり 大自然 大橋店 (やきとりだいしぜん)


 福岡県福岡市南区大橋2-16-1   TEL 092-512-5882

  営業時間 【平日】       18:00-02:00

      【金・土・日祝前】  18:00-03:00 
  

   定休日 水曜日だよっicon114



 今日も ガッツでicon09

  素敵で 元気でありますようにicon122




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お昼のデート☆
スリランカカリー☆
やまぐちぐるり旅☆
山口・宇部にて♪
夕方歩く♪♪
フォトレッスン♪♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お昼のデート☆ (2011-09-08 12:30)
 スリランカカリー☆ (2011-08-21 21:17)
 やまぐちぐるり旅☆ (2011-08-16 19:02)
 山口・宇部にて♪ (2011-08-15 10:26)
 夕方歩く♪♪ (2011-08-13 05:15)
 フォトレッスン♪♪ (2011-08-06 16:30)

この記事へのコメント
チーズがとろりっに眼を奪われました。

今日は中洲で焼き鳥にしようっと。
Posted by タカタカ at 2011年08月17日 14:56
徒歩1分は魅力ですね~♪
それに、進化しつづけるところが素敵☆です。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年08月17日 18:10
タカさんへ

中洲でババンバ~ンですね^-^v
よかなぁ~♪
Posted by ゆうちん at 2011年08月17日 20:06
幸麓窯さんへ

近いので、なにかと便利ですね。
ただ、あらたなお店の発見は出来ません!!
Posted by ゆうちん at 2011年08月17日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。