スリランカカリー☆

スリランカカリーランチ☆

昨日、土曜日の午後、友人直美嬢と彼女の娘と待ち合わせして

カレー部ランチに出かけたicon16icon16icon16

生憎、行きたかったお店は店主の都合でお休みだったので、

スリランカな気分の私達は 『ツナパハicon60』と

意気投合し、岩田屋前の5Fに急ぎました。

そして、

リアルレッドで御願いしますicon197

と三人仲良く声をそろえて注文したのあります。


リアルレッドはスリランカカリーとヌードルカリーをスペシャル辛く出来るものです。

ここのランチは 17:00までやっているので 忙しい方には とっても便利。


ランチの内容は サラダ・5種のカレーから1種のチョイスと 紅茶・ヨーグルトアイスがついて

¥945です。

外食カレーの中でも ここのカリーは上位ランクで私は大好きですicon102

カレーリーブス・フェヌグリーク・ランペなどの香辛料と

ココナッツミルクの濃くや レモン果汁のさわやかな感じがする

さらっとカリーに ヌードルもスパイスライスも非常に合いますicon105


スリランカカリー☆


こちらが 直美嬢チョイスのヌードルカリーicon102


スリランカカリー☆


こちらが 私達チョイスのスリランカカリーicon97

辛いのがお好みなら、絶対にリアルレッドでicon09


スリランカカリー☆


夜のメニューでは お酒にも合うメニューがたくさんなので、

カレーは〆でが おすすめですicon194

夜はカレーの具がもう少し多めになるかな?・・

煮込んだチキンや 煮崩れたじゃがいもがプラスされますicon97


ツナパハの姉妹店 ヌアラエリアでも食べれるよっface02


友人の直美嬢と彼女の娘に

とっても感謝icon102

楽しいランチになりましたicon65



今日も ステキで元気な1日をありがとうicon114







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お昼のデート☆
『大自然』の夜♪♪
やまぐちぐるり旅☆
山口・宇部にて♪
夕方歩く♪♪
フォトレッスン♪♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お昼のデート☆ (2011-09-08 12:30)
 『大自然』の夜♪♪ (2011-08-17 08:13)
 やまぐちぐるり旅☆ (2011-08-16 19:02)
 山口・宇部にて♪ (2011-08-15 10:26)
 夕方歩く♪♪ (2011-08-13 05:15)
 フォトレッスン♪♪ (2011-08-06 16:30)

この記事へのコメント
あ~~~ 食べたーい!
ツナパハ大好きなんですよ!
私もリアルレッド、しかも途中でルー追加(笑)
ヌワラエリヤも好きで、よく行ってました♪
Posted by -cちゃん at 2011年08月22日 15:22
-cちゃんさんへ

あ~辛辛星人でしたよねっ!!
気が合いますね~♪
リアルレッドにルー追加ですかっそれはそれはやったことないなぁ。
-cちゃんおすすめカリーも教えて下さいね☆
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月23日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。