ビビンバ!!

ビビンバ!!


今日も変わりやすいお天気の福岡です。

CMでも ビールの秋味が登場してるし、

もうすぐそこまで 秋がきているんでしょうicon194

ずいぶん涼しくなってきたけれど、日中は気温が上がるので、

熱中症に注意が必要だと TVでお天気お姉さんが言っているicon11

体調管理、しっかりしておきたいものですicon10


さて、昨夜は すべてがしゃきしゃきのごはんでしたicon105

まずは リクエストのビビンバicon59

野菜たっぷりで ごはんをかくしちゃうぞ~face10icon59


ビビンバ!!


しゃっきしゃきっicon65


チョレギサラダicon97

ビビンバ!!


しゃっきしゃきっicon65icon65


ゴーヤは梅肉和えicon09


ビビンバ!!

しゃっきしゃきっicon65icon65icon65


コーンスープicon12

ビビンバ!!


しゃっきしゃき~icon65icon65icon65icon65


今日もしゃきっと 元気でいこうicon09

ステキな一日でありますようにicon114


同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)

この記事へのコメント
おいしそー!
ゆうちん食堂、ぜひぜひ開いてください!
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2011年08月25日 09:50
鴨頭葱?のトッピングが綺麗☆ですねぇ~♪
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年08月25日 10:29
野菜たっぷりですね~! どれもおいしそう!!
しゃきしゃきとした食感って好きです^▽^
ごはんって、味や見た目だけでなく、テクスチャーも大事ですよね♪
Posted by -cちゃん at 2011年08月25日 14:09
komorebigardenさんへ

いやいや・・
私のは 主婦の家庭料理ですけんっ。


ブルーポピーさんへ

葱はプランターで育てているものなんですよ。
ミニミニでかわいいでしょっ?!
きってもきっても伸びてきて 生きてるんだわっと
残酷にもまた切ってしまう私。


-cちゃんさんへ

しょきしゃきとか こりこりとか
ぱりぱりとか ぷるんぷるんとか
食欲アップしますね~♪♪♪
・・・って くいしんぼうなだけかっ・・・。
Posted by ゆうちん at 2011年08月25日 18:16
画面に元気があふれていますね!
歯ごたえのある、
元気な1日になりそうな予感のメニューですね♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年08月25日 20:24
暑い日は、特にシャッキシャキとしたものは、食が進んで良いですね!!(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年08月25日 21:39
幸麓窯さんへ

元気があふれていますか~?
そうだと、うれしいです!!!


木こりさんへ

夏バテで食欲減退なんていうこととは
ほぼない我家です♪♪♪
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月25日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。