男の牛丼♪♪

男の牛丼♪♪

すっかり、うだるような暑さが戻ってきた福岡ですicon11


それでも、走る人は 『今日は三部練習だからっ』と 部活のような事を

言い残し、トレーニングに出かけていきましたicon16

世界陸上がはじまって、

我家は 久々、icon13で盛り上がっています。

これで、尚更、妄想の世界でトレーニングしていることでしょうicon194

私も ウォーキングのときは いろいろと妄想しています。


妄想して、心を動かすと 筋肉も動くし

筋肉が鍛えられると 心がさらに鍛えられるicon10


さて、昨夜のうちごはんは

牛丼icon09

男の牛丼♪♪

リクエストで こうなりましたんface10

『男は丼icon59』と

わけのわからない理由により 丼率高いよなぁicon10

お昼を 調整しているため、かなり腹ペコでご帰宅なので

あまり、夜の制限をするのもかわいそうだと ごはんは少なめにして

丼もわしわし食べていただいていますicon105

付け合せの小鉢は

男の牛丼♪♪

ポテトサラダicon97

オリーブオイル+レモン果汁+塩コショウにて味付けicon64


男の牛丼♪♪


梅なめたけ豆腐icon97

梅なめたけは えのきに 梅干+醤油+みりんで

簡単に煮詰めて出来るよicon105


男の牛丼♪♪


オクラめかぶicon97


これを食しながら、大人になったなぁっと つぶやくicon177

ずいぶん前から 大人ですからっicon101


男の牛丼♪♪


あっつ~いっと 汗をかきながら

ビール片手にわしわしっと ごはんを食べるicon10


今日も ガッツで行こうicon59


ステキで元気でありますようにicon114


同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)

この記事へのコメント
ゆうちんさんちのダンナになりたい・・・。
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2011年08月28日 10:00
komorebigardenさんへ

あら、私はkomorebigardenさんの
妹分にしてやってくださ~い!^-^!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月28日 10:22
ご無沙汰してます(^_^;)
今年は、お盆休みも1日の私でありました(>_<)

ゆうちんさんの記事ずずず~っと見ました(^O^)
とにかく、相変わらず、お料理がすべて健康的で、
おいしそうで、色どりキレイですごいです!!

うちの旦那がうらやまし~!と、
言っております(~o~)
Posted by blue roseblue rose at 2011年08月28日 22:39
めちゃくちゃおいしそうですね♪うちも一昨日、牛丼にしましたよ(o^∀^o)

なめたけ、アタシも簡単だから、たまに作ります。梅干しは、やったコトないので、今度挑戦してみます♪
Posted by すますま☆ at 2011年08月29日 05:13
blue roseさんへ

お久しぶりです。
とっても、お忙しいのですね~♪
ちょっと私も うらやましいです^-^;

今は家事が仕事ですので、こんな感じですよ。
夏バテしないように がんばってくださいね!!


すますまさんへ

梅なめたけも美味しいですよ^-^v
塩分があるので、お醤油を控えめで大丈夫ですので
ぜひ、試してみてください☆

牛丼は手軽ですよねっ!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月29日 08:21
今夜はだれがなんと言おうと
夏野菜カレーに決まりです

メニュー決めたら買い物に行くだけです(●^o^●)
Posted by コメット at 2011年08月29日 11:56
コメットさんへ

ぜひぜひ、夏野菜カレ~で刺激的な夜を!!
Posted by ゆうちん at 2011年08月29日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。