8月の終わり☆

8月の終わり☆


8月の終わり、日本の新しい代表が決まる。

日本の未来はどこに向かうのかなっicon10

西郷隆盛のような人だという 野田氏。

日本の復興や経済回復にむけて、期待は高まるところだ。


夏の終わり。

好きだけれど、

例年通り、

あ~夏らしい事、何もやってないなぁ・・っと

寂しさも残る。

今年は尚更、達成感にも欠けるし。


こういうときこそ、ステキな未来を考えて

いい秋をむかえたいと願い、行動していこうと思いますicon09


さて、そんなうちごはんicon28

昨夜は いろいろやってたら、

あっという間に時間になっちゃって(言い訳)

バタバタごはんicon10でしたface07(ごめんね~icon11


8月の終わり☆


バタバタなんで、帰宅したての方icon177をつかまえて、

『プランターのアップルミントとねぎの収獲して~icon59

と頼んだら、

『いい香り~icon102

と彼が収獲してきたのは ローズマリーface08

さすがに、なしに、ローズマリーはないよなっicon11


8月の終わり☆

ちまちま作れなかったから

空心菜となすのガーリック炒めを ちゃっちゃっと 男らしくicon09


8月の終わり☆

サバの塩焼き

サバも脂がのっていないしかも、尻尾が好みの方icon177

青魚を食べてくれるようになっただけ大人になったicon102

脂ののっていない魚だと グリルしても 臭わないので

私も助かるぅ~icon10

でも 魚好きの方には邪道だろうなっicon194


ついでに 今朝ごはんicon28

朝トレicon16で走った後に ごくごくっと飲む

バナナ豆乳がお気に入りicon102

毎朝の習慣ですicon105
8月の終わり☆

朝がちょっぴり涼しいので

とっても清々しく走りやすいとのコメントicon97

私には 到底無理だよなぁ・・・。

スタートが違うけれど、

体力に差がありすぎてicon10

おいてかないで おくれよ~face10


8月の終わり☆


負けないで 私もトレーニングへicon09


今日も ステキで元気でありますようにicon114


同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)

この記事へのコメント
ローズマリーをくんくんすると、とっても幸せな気分になります♪

今年の夏は・・・よく川遊びをしました。
結構深いとこもザブザブ行ったので、足のあちこちに傷が・・・
治りが遅いのは、歳のせいでしょーかぁ~>_<;
Posted by -cちゃん at 2011年08月30日 10:06
-cちゃんさんへ

ローズマリーの香りいいですね♪
あつ この間、パンにのせていましたよね~!!
あれ、食べたい!^-^!

川遊びかぁ~いいなっ。
傷の治りは年々悪くなりますよね~!!
ビタミンE摂取しなきゃっですね^-^;
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月30日 10:18
ホント、旅館の朝ごはんより素敵ですよね―(≧∇≦)

うちの父も今だに走っていますので、朝からごはんおいしそうに食べてたな。実家にいたときは。
Posted by すますま☆ at 2011年08月30日 11:13
いつも、しっかり朝ご飯とってますねー!
エライ~~(^0^)v
Posted by テトテト at 2011年08月30日 12:45
すますまさんへ

すますまさんがお若いので あまりかわらない歳だったりして・・・。
長く続けられることっていいですよね^-^v


テトさんへ

あ~バテてないで しっかり食べてくださいよ!!
そちらの朝は ステキパンですねっ♪
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月30日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。