夏鍋でうちごはん♪

夏鍋でうちごはん♪♪

とうとう 9月に突入icon09

夏休みも終わり、また今日から新たなスタートですねっicon97

まだ、残暑厳しいので

疲れが出ないように 体調にはご注意ですicon10


この蒸し暑い~中、

昨夜は鍋をしましたんicon194

今年の夏は 何度か、蒸し鍋で 夏鍋しましたが 

昨日はまじ鍋icon10

ぐ~っと 汗をかきながら、

暑かぁ~っ と 連呼しながらいただいたのでしたicon65




干ししいたけ+かつおこんぶだしで 野菜とお豆腐たっぷりicon102





毎日、お疲れの方icon177には 豚ミンを少々icon105





大根おろしポン酢に コチジャンだれで 召し上がれicon102


残ったスープで

今朝は 雑炊の朝ご飯icon172だったのだぁicon59

お出汁がしゅんでるぅご飯は最高ですicon21




朝トレ後なので、汗が止まらずicon11

face07



今日も ステキで元気でありますようにicon114

脱水にはご注意っicon10




同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)

この記事へのコメント
まじ鍋賛成!!
小豆賛成!!
9月になったというのに、今朝も暑かったですねっ!!
私も今日もウォーキング。だらだら、どろどろ状態になりましたが
シャワー浴びて、さっぱりした気分で出社しました!!
ばてないようにしましょうね~
Posted by さんさん at 2011年09月01日 12:33
さんさんへ

朝のウォーキング、がんばっていますね^-^v
残暑厳しいですね~ばてないように
さんさんも がんばりすぎないでね~♪
Posted by ゆうちん at 2011年09月01日 18:06
そうでした!
9月スタートですね!
三日月がきれいですよ~♪
鍋じゃないケド、キムチとビールがおいしいです。^^
Posted by 幸麓窯 at 2011年09月01日 19:53
ホー、もう鍋ですか? 汗をかきながらも・・いいかな(笑)  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2011年09月01日 21:54
>幸麓窯さんへ

幸麓窯さんのように
季節とともに生きるってステキですよね。
三日月なんて気づきもしない私の人生・・・
上をみあげないとなっ。


>アランカさんへ

汗かきながら、いいですよ~!!
もうほとんど、サウナ状態で汗かきますが・・・。
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年09月02日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。