塩ラーメンだよ~☆

塩ラーメンだよ~icon59


世界陸上でマラソンがはじまったので、TVをチェックしながらicon13 

どんよりicon02日曜の福岡ですface10


icon96日本選手icon59がんばれぇ~icon09


とくに 市民ランナーの星・川内優輝選手には やってほしいicon09icon09


さて、昨日はバッタバタの土曜日夜ごはんになってしまいicon10

午前中に煮豚を作って置いたのが

塩ラーメンicon59

食堂のおばちゃんは 腹減った~icon198のささやきに

ついつい・・・炭水化物をたんまりと食べさせてしまったのさicon11

『明日、いっぱい、いっぱい、走るからさ~icon59

がっつり、がっつり 食べたいのさぁ。』



じゃぁ・・・たまには・・と悪魔のささやきに負けちゃったicon11





麺がのびるっのびるっicon10




煮豚丼icon10

ああ・・こんなことっicon101





せめて 野菜の小鉢から食べてぇicon10





あ~なんにでも ごまかけちゃってicon10

ひどい献立になっちゃったけれど

うっみょ~い』って

喜んでいたから いいかっface10


今朝は体重測定で 反省して・・・

夜は走るかなっicon177

朝ランをしなった方よりicon11


今夜は控えめにするよっicon196


今日も ステキで元気でありますようにicon114


同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)

この記事へのコメント
いつもたくさんの食材を使われていて、
楽しみに見ています。
Posted by サン・ピエールのママサン・ピエールのママ at 2011年09月04日 12:01
食べれるのは元気の証拠だもの!
ごま、どばーって気持ちいいくらいですねっ
世陸、今晩さいご、さみしいですね~
がんばってるだけでスゴイです。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年09月04日 19:58
サン・ピエ-ルのママさんへ

ありがとうございます^-^;
安い食材ばかりなので・・・
おはずかしいっ!!
けれど、家庭料理は 安い、早い、うまい!!にかぎるっ。
ですよね?!
Posted by ゆうちん at 2011年09月04日 20:25
幸麓窯さんへ

そうですよね^-^/
もりもりっと行こう~♪

いよいよ最後です。
たくさんの感動をいただけましたよね~
しかし、あの肉体美、筋肉、同じ人間とは思えない!!
Posted by ゆうちん at 2011年09月04日 20:26
ゆうちんさんは本当にお料理上手だと思います

そのうち料理本だされたら絶対良いですよ

いつも参考にさせて頂いてます(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年09月04日 22:20
コメットさんへ

いつも暖かいお言葉ありがとうございます^-^/

節約レシピで今後も頑張ります!!

コメットさんのようにステキ女子をめざして~♪
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年09月05日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。