あと1ヶ月!!

あと1ヶ月icon59

今日もお天気の福岡icon01

昨夜は久しぶりに蒸し暑い夜でしたicon11

今朝も うちの主人icon177

朝ランで4:30起床で 14kmicon16

がんばっていますicon09

あと1ヶ月で マラソンシーズンのはじまりますicon10

最初は 筑後川マラソン2011 10月9日 のフルマラソンicon59

先日、ゼッケン番号通知が事務局から送付されてきて

いよいよかぁ~っと わくわくicon65している様子。

今日もお仕事の帰りに走って帰ってこようicon10

やる気ですicon194


かなりうらやましいこの気力と体力face10


いつももりもりの昨夜のうちごはんは

豆腐ステーキでしたんicon102




きのこのソースで 一緒に焼いたナスも さらしたゴーヤもいただきますicon65

コチジャンを少々いれてこくがUPicon14




豆乳で野菜スープicon97





あっさり もずく酢icon97





今朝は昨夜のスープの残りで


朝チャーごはんicon28



バナナ豆乳になしのコンフィチュールを入れるのが

最近のお気に入りface05です。

今日は久しぶりに 暑くなりそうな福岡icon10

天気予報では 34℃(+2)face10

週末もお仕事の方、ご苦労様ですicon102

バテバテにならないようにお気をつけ下さいicon119


では よい一日をicon21

ステキで元気でありますようにicon114


同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
ゴーヤも最後☆
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 ゴーヤも最後☆ (2011-09-09 08:19)

この記事へのコメント
おいしそう~~~><!!!
お料理のバランスもそうですが、盛り付け、色彩すべてが完璧すぎて、
旦那様うらやまし~~~!!!!です^^

初コメなのに、そのご挨拶もなく興奮してしまいました(汗)))
遅くなりましたが、はじめまして^^
素敵な奥様で憧れます♪
結婚の“け”の字も見えない独身女子なので、
すんごく羨ましくて記事読みながらニタニタしてしまいました。

今日は久しぶりに暑かったですね。
ゆうちんさんご夫婦も体調崩されませんよう、お気をつけ下さい^^
Posted by 健康みのり工房健康みのり工房 at 2011年09月10日 21:17
こないだはお夕飯を朝ごはんと
間違ってしまいましたが><;
ゆうちんさんちの晩ごはんは、
ヘルシー♪でよいですねっ

マラソンシーズン、楽しみですね。
Posted by 幸麓窯 at 2011年09月11日 04:40
>健康みのり工房さんへ

はじめまして^-^v
ようこそ~♪
独身女子、いいなぁ!!
私もその時代が長かったので これでもかぁ~っと
お腹いっぱいに楽しみましたよ!!!

なので、今は夫婦でよかった~っと
主人に感謝し、幸せですよ♪

コメントありがとうございました。


>幸麓窯さんへ

マラソンシーズン☆
マラソン人口もますます増えているようですから、
外を走っている方、多くみかけますね。
私も走るぐらいなれればいいけれどなっ♪♪
Posted by ゆうちん at 2011年09月11日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。