秋の夜☆

秋の夜☆

まだまだ、残暑きびしい一日でしたが

帰り道、今日は月がとってもきれいでした。

確実に少しずつ、秋ですねicon10

八百屋さんにも 栗や里芋やさつまいも、

あと 松茸も並ぶようになりましたface08


今夜のうちごはんは

秋の秋刀魚!!っといきたいところですが、

サバの塩焼きサバダバ~でしたicon65

秋の夜☆


あとは、高野豆腐に 蒸しナスと かぼちゃのグリルicon12icon97


秋の夜☆



今日は友人にicon82で元気をもらって

ステキな一日でしたicon12

いつ話しても、気持は昔に戻るけれど、

最近・・・

体や健康の話題、増えたなぁっと思うこの頃。


元気をもらって、っていうことは

元気じゃない人が言うセリフだなぁっface07


明日もステキでありますようにicon65




同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
ゴーヤも最後☆
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)
 ゴーヤも最後☆ (2011-09-09 08:19)

この記事へのコメント
月きれいでしたね!
近くの公園まで娘2人を連れて見に行きました。
Posted by タカタカ at 2011年09月13日 07:49
私も元気をもらって・・・のほうです。
元気をあげられるような人でありたいな♪と思います。
Posted by -cちゃん at 2011年09月13日 16:03
>タカさんへ

本当にきれいな月☆
あ・・出張から戻ってみえたのですね♪
おかえりなさ~い!!


>-cちゃんへ

そうですね^-^v
もらうばかりじゃなく、与えないとだなっ。
Posted by ゆうちん at 2011年09月13日 21:45
おっ!秋刀魚!!と…フェイントでサバでしたか(^^ゞ
Posted by 木こり at 2011年09月13日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。