ご飯だよ~!!

ご飯だよ~icon59

最近は 朝から夜までばたばたしてて PCの前にすわるのも

お久しぶりface01な私ですicon10

ばたばたした気持はごはんにも表れるよね~っicon10

ってわけで 朝ご飯だよ~face09icon59って

自分にも気合を入れてがんばっているわけなのですicon09

で・・・

我家のご飯事情icon172を振り返りますicon194





夜ちゃんぽ~んicon97

麺少な目、野菜多めよっicon105





朝カレー~icon197






















だだだ~っと 朝ごはんだよっicon09




もうありあわせで 夜ごはんface10

ああ・・

24時間じゃ、足らない毎日face07

もっと 効率よくいきたいなっicon97


う~ん。

がんばれ~私icon09

皆さん、ステキな休日をicon21


同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
ゴーヤも最後☆
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)
 ゴーヤも最後☆ (2011-09-09 08:19)

この記事へのコメント
小学校時の献立表のようで、ワクワク楽しみながら見ました♪((o(^-^)o))
お忙しいようですが、お体大丈夫ですか?
Posted by 木こり at 2011年09月18日 15:49
本日の「チーズの会」で久々に再会。嬉しかったです。
ブログ拝見するに、お忙しそう・・・どうぞお身体大切に ^^*
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by もりん at 2011年09月18日 21:03
ゆうちんさんちのごはんは、野菜がたくさんで
いつみてもどれも美味しそう!!

お体に気をつけて、ゆうちんさんペースでいってくださいね♪
Posted by -cちゃん at 2011年09月19日 13:25
ゆうちゃんさん
とても頑張ってる

朝カレー体にとても良いそうですね


私も最近たまにしかPC見れなくて

最近秋バテというのがあるらしいです
体大事にぼちぼちいきましょうね(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年09月19日 20:00
素敵な朝ご飯ばかりですねo(^-^)o
お体大丈夫ですか?
無理されないで下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月21日 11:29
日中の日差しは暑いくらいにありますが、日陰の風は心地良いです。
季節はちゃーんと移り変わるんだなぁーと変に感心(^^ゞ
「生きてるだけで、なんとかなるさぁ」物事を深く考えない力も大切だ!
なーんて、こんな私に産んでくれた親に感謝です。。。

また、お会いしたいですね(*'▽'*)♪
Posted by つるまる at 2011年10月10日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。