手抜きでお鮨☆

手抜きでお鮨☆


すっかり、秋らしくなって

気分も上々icon14といきたいところicon97

昨日は梨狩りに行って 気持よかったぞ~icon102

おいしい梨、山盛りで お腹いっぱいicon10


お出かけして 手抜きしちゃった昨夜のうちごはんは

近所のスーパーのお鮨だったよface10


庶民の台所を支えるスーパーのお鮨は

お手ごろ価格icon09

手抜きでお鮨☆

はまちとサーモンだけ私がもらうよっicon65

手抜きでお鮨☆

おいなりたんicon102


手抜きでお鮨☆

主人には 馬刺しを奮発icon10

値引きしてあったぞっface10


手抜きでお鮨☆

手作りはスープだけっicon101


手抜きでお鮨☆

そして、ゲットした梨をデザートにicon97


手抜きはいいけれど、

心抜きにならないようにするからさ~

たまにはっ ごめんよっicon06


心を引締めて、行こうicon09

ステキで元気な一日でありますようにicon114

タグ :748さん

同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)

この記事へのコメント
ほんとだぁ~。手抜きはいいけど、心抜きにならないように私も気をつけます!!
梨狩りはお天気も良くてよかったですね~。
私もお出かけしたい!!
Posted by さんさん at 2011年09月07日 12:14
なるほど! 手抜きしても心抜きにはしない・・・ メモメモ!(笑)

梨が美味しい時期ですね~♪ 
朝食にたいていリンゴを食べるんですが、最近は
梨が登場しています^¬^
Posted by -cちゃん at 2011年09月07日 13:10
>さんさんへ

梨、た~くさん^-^vで うれしい☆
みずみずしくって、しゃきしゃきっと美味しいんですよ♪


>-cちゃんへ

梨デザートで-cちゃんなら、いろいろ作れるよね~。
私はむいたまんまで パクパクいただいています。
テトさんは この梨で酵母をおこして
パンを焼かれるそうなんですよ♪
Posted by ゆうちん at 2011年09月07日 18:13
はまちとサーモン♪良いですね〜っ(^o^*)貝類もあったら最高なんですがって(^^ゞついつい☆
…ちゃんとお皿に盛ってあり、お寿司屋さんに行ってあるよう☆
Posted by 木こり at 2011年09月07日 22:25
木こりさんへ

はまちとサーモンは主人が嫌いなので私がもらっているのですよ^-^;
おこちゃまでしょっ!!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年09月08日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。