定番おかずでうちごはん!!

定番おかずでうちごはんicon59

今朝も晴れの福岡icon01

今週はまだまだ、暑さが続くようですicon10

今年の夏は冷房をほとんど使わずにすごしたせいか、

体に冷えが残ることもなく朝のだるさがなかったように思います。

昨年までは 冷たい飲み物を悪いとはわかっていながら

飲んでいましたが

これも、常温か、あったか~いものでicon194

いままでで、一番ゆっくりと過ごした夏も終わりますicon10

 
そんな我家の昨夜のうちごはんicon172

残り野菜で 肉野菜炒めicon97

定番おかずでうちごはん!!

ひじきの煮物icon97

定番おかずでうちごはん!!

これもあるものでなのでicon10

トマトサラダicon97

定番おかずでうちごはん!!

さつまいもicon97でほっこりicon194

定番おかずでうちごはん!!

ありあわせの野菜ばかりでも おいしい~っと 囲む食卓。

これが貴重な幸せですicon102

定番おかずでうちごはん!!

ここにきて、

筋肉の疲労が溜まっているのか?・・・

腰や膝の痛みが出てきている主人icon177

いまだ、肩周囲の痛みが続く私は

毎週日曜日の日課で体のメンテナンスに行きましたが

昨夜は寝苦しく、お互いに 痛いよねっicon11

笑ってしまいますicon101


家を失って、仕事を失って、家族を失って、大切な人がいなくなって、

それでも立ち上がろうとしている人達。

あれから半年が明けた朝。


誰かのために頑張りたいっと私も思いますicon09


今日がステキで元気な一日でありますようにicon114




同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
ゴーヤも最後☆
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)
 ゴーヤも最後☆ (2011-09-09 08:19)

この記事へのコメント
私も、年中常温かあったかい飲み物が好きで飲んでます♪

なんとも食欲の出そうなおうちごはん!
ありあわせでこんなにおいしそうな・・・・・・ じゅるり^¬^
Posted by -cちゃん at 2011年09月12日 12:44
痛いよねって笑いあえる。

歳上の方に失礼かもしれませんが、めちゃくちゃかわいいです!

なんか光景が目に浮かんでほほえましいキモチになりました♪
Posted by すますま☆ at 2011年09月12日 17:41
さつまいもからかわいい芽がでてる♪^^
秋らしい食卓ですねっ

笑って乗り越える痛み、誰かと一緒だとうれしいですね。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年09月12日 19:17
痛いと憂鬱になっちゃいますが、お互いに笑いあえるなんて素敵です♪(^^*)
早く良くなるといいですね!
Posted by 木こり at 2011年09月12日 20:56
痛いですよね 関節炎
私も色々試してどれもいまひとつ効きめなくて
よくないとは分かりつつ痛みどめ処方してもらってます
そのせいか体調があまりよくなくて^^

笑って乗り越えてるご夫婦素敵です
私は家事手伝ってくれてる主人にまであたって
反省です^^!
Posted by コメット at 2011年09月12日 21:43
>-cちゃんへ

そうそう、体を冷やさないこつですよね。
胃腸にもやさしい~♪
あったかい女を目指しております!^-^!

>すますま☆さんへ

うちは いつも 爆笑!!っですよ。
がははははっ^-^vって。
まぁ・・おばか丸出しです☆

>幸麓窯さんへ

一人じゃないって大きいですね!!
支えられているのです。
いつも。


>木こりさんへ

ありがとうございます♪
ブログがかけるくらいなので、たいしたことはないのです!^-^!


>コメットさんへ

かなり、おつらいのでしょうね。
お仕事のお教室は負担にならないのだろうか?と
思っていましたが どうでしょうか?
私は周囲の筋肉ががっちがちになっているようです。

コメットさんは痛み止めで 痛みを抑えて
無理されているのでしょうね。

あまり無理しないでくださいね。

う~早く良くなりますように☆
Posted by ゆうちん at 2011年09月12日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。