日曜日の朝♪♪

ランニングからもどってきて あつ~いっと

シャワーを浴びてストレッチをする方icon177を待って、朝食をとる。

日曜日の朝♪♪


朝食が終わって、散歩しながら、朝市によって、

帰り道で 草をつんだ。


え?・・とってきたの?道端で?・・

そのうち、山でいろんなものひろってきそうだねと笑われた。


日曜日の朝♪♪



ここちよく汗をぬぐいながら、

カメラicon207でパチリicon97


日曜日の朝をきりとる。


今日はどこまで、歩こう?


今日一日が 素敵で元気でありますようにicon114






同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)

この記事へのコメント
すがすがしい朝が伝わってきます。

朝ごはん、手がこんでいてスゴイですね。
Posted by タカタカ at 2011年08月07日 16:21
タカさんへ

手をかけているように見せるのが 主婦のわざなのですよ~^-^;;
Posted by ゆうちん at 2011年08月07日 20:33
素敵な1日がはじまりそうな、朝食ですね!
道端の草花って、かわいらしくって好きです。
きれいなボウルに飾ってもらってうれしいでしょうね♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年08月07日 22:37
ゆうちんさんは、相変わらず朝からきちんとした
お食事を作ってありますね!!

道端に生えてる草を摘むどころか、
ゆっくり見ることもなく。。。
それだけ、余裕が無い日々を送っているんですよね(>_<)
ここ数カ月特に余裕が無い日々だと実感してます。。。

ゆうちんさんともお会いしたいです。。。
Posted by blue roseblue rose at 2011年08月07日 23:33
幸麓窯さんへ

道端の草花って なかなかいいですよね~。
こんなことも 
自分の中で時間がゆっくり流れているからの
発見です。
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月08日 07:29
blue roseさんへ

お仕事がお忙しいのはとっても良いこと!!
でも、余裕がなくなっていくと
体の疲労もたまっておられるのでは?・・
無理はだめですよ~!!
ぜひ、お会いしましょうね^-^v
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月08日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。