見つけちゃった!!

見つけちゃった!!


和スィーツ男子のお気に入りの一品を

見つけちゃったface08


三越デパ地下の 日本橋長兵衛にてicon09


見つけちゃった!!

この形といい 上品な餡といい

絶対に気に入るはずface10icon59

日持ちも少ししますということで 数ある和菓子の中から

これを選んだけれど。


見つけちゃった!!

『うみょ~い!!』

と 即効でなくなったface09


・・・・。



形あるものは なくなるicon10

美味しくってよかったけれど。

どんな味icon60



今日も ステキで元気で ありますようにicon114


この記事へのコメント
どんなお味だったのか?
答えてくださ~い(笑)
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年08月22日 11:14
うちのスイーツ男子も気に入りそうっ!!こしあんの上品な色合いが素敵です。
おいしいお茶と頂きたいですね~。ネーミングもいい!!
Posted by さんさん at 2011年08月22日 12:25
ブルーポピーさんへ

そうですよね~~~♪
一口、食べてみたかった・・。


さんさんへ

あ~そちらも和スィーツ好きなんですね^-^;
気があいますね~♪
もうなくなっちゃたので、今日は白玉ちゃんでも作ろうかと・・。
Posted by ゆうちん at 2011年08月22日 12:51
これまた お・・・おいしそう^m^
うちのスイーツ男子も好きそうだ。。。

和菓子の繊細な味が、私は大好きです♪
Posted by -cちゃん at 2011年08月22日 15:25
お色としては、ちょっと紫っぽいですね、
上品なあんこなのでしょうねっ
デパ地下、いいですね~☆
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年08月22日 19:06
え!?本当に一つも食べれなかったのですか?

…スイーツ男子、恐るべし!(笑)
Posted by 木こり at 2011年08月22日 23:13
-cちゃんさんへ

-cちゃんなら これ、作れるよね~♪

繊細な甘味がいいですよね☆


幸麓窯さんへ

上品だと申しておりました。
デパ地下をうろうろしすぎてると
あの人、何周目?って思われてる気がして
自分でも笑っちゃう。


木こりさんへ

ええ・・・。
即効ですよ~!!
和菓子には 本当に魔力があるのでしょう♪
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月23日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。