チヂミだよ~!!

昨日の歩行は 7.3キロ。

アスファルトの照り返しで 日焼けicon01するのが怖いので、

顔をハンカチで覆い隠し歩いている 不気味なわたしです。

なんか 顔中すっぽり隠れる 通販なんかで売られている帽子を

ゲットした方がいいのかしらんicon194

歩行途中に あるドラッグストアにて ビールが激安だったので、

買うかどうか迷ったけれど、リュックにはすでに、買い物が入っていたし、

今日はいいかっと あきらめて帰ったけれど、

350ml×6本 分くらい、腕を鍛えながら歩けばよかったなぁっと

少し、悔しくなっていますicon11

私が飲むビールicon151ではないのだけれどicon10

いろんな ドラッグストアに入って いろいろチェックしてますが、

案外、食品が安かったり、その価格も お店によってまちまちです。

今は 各社、企業努力をしているのでしょうね。

でも、ポイントカードお持ちですか?

お作り致しましょうか?

以外、お薬や健康のアドバイスなんかは 聞いたことないなっっていうのが、

残念な印象。


さてicon100

昨夜は キムチともやしとニラで チヂミにしましたicon65

キムチの色で、生地もオレンジicon102

チヂミだよ~!!

ごま油の香りっで 食欲がでますicon09

チヂミだよ~!!

あっさりトマトスープicon97


チヂミだよ~!!

きゃべつとにんじん、たまねぎで コールスローicon97

チヂミだよ~!!

昨夜は梅なじみをドレッシング代わりに レタスにかけてみたicon64

これも、ありだなっicon194


チヂミだよ~!!

今日もますます暑くなりそうicon64

歩き始めて、汗をかくのが楽しくなってきていますicon102

がんばれ、わたし。


皆様にも、今日1日が元気で素敵でありますようにicon114


同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)

この記事へのコメント
やっぱりゆうちんのアイデア料理見ないと
夏が乗り切れません!!
どれも美味しそう出し
食欲ない夏にはお野菜中心いいですね

ウォーキングも楽しみながら
汗かくのもいいですね

なんでも新鮮で素敵に輝いて見えます(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年07月17日 11:19
チヂミおいしそうですね~(^-^)
ドラッグストアはドラモリのもやしにお世話になってます。
スーパーより安いのにビックリです。
Posted by ゆたか at 2011年07月17日 17:31
すごくおいしそうです!!!
またよろしくお願い致します☆
Posted by ochaocha at 2011年07月18日 04:44
コメットさんへ

食べれなくなると やはり、疲れがどど~っと出ますよね。
しっかり食べなさい!!って よく 昔から言われていますが。
今は 飽食の時代だものなぁ~。

お料理もウォーキングも楽しんでやりますね^-^v
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月18日 08:18
ゆたかさんへ

もやし、いくらですか?
私は ¥8で ゲットしています。
2袋目からは ¥35になるのですが。
もちろん、他にも野菜を購入して、合計が¥200をこえないと
いけないのですが・・・。
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月18日 08:20
ochaさんへ

こちらこそ、また おちゃさんの
美味しそうなブログがはじまり、楽しみです^-^/
どうぞ、宜しくお願い申しあげます。
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月18日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。