お昼のデート☆

お昼のデート☆

昨日は 昼デートで友人のJちゃんとお出かけしました。

以前から通っていて

好きだった 生パスタのお店が 近所に移転してきたので

ランチicon28ランチicon28と 楽しみにicon65


お昼のデート☆


こちらのランチは 以前とは少し変わってしまい、

味もちがっていたicon10

大好きなだけに、

ちょっぴり 残念icon10

でも、店内は女子で終始、満席状態でした。


Jちゃんとのデートも久しぶりなので

またまた、話はずいぶん盛り上がり、

場所を我家に移動したあとも しばらくはずんだicon102


今日のことを楽しみにして

先週から 家事と育児と仕事をがんばっていたのよと彼女。


いつも支えてくれていてありがとうicon119

今後の自分達に期待してお互いの道をがんばろうっと

じゃあね~っと 別れる。



思いを持っているだけじゃなく、

伝えていく事。

もっと ステキだicon102












同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
スリランカカリー☆
『大自然』の夜♪♪
やまぐちぐるり旅☆
山口・宇部にて♪
夕方歩く♪♪
フォトレッスン♪♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 スリランカカリー☆ (2011-08-21 21:17)
 『大自然』の夜♪♪ (2011-08-17 08:13)
 やまぐちぐるり旅☆ (2011-08-16 19:02)
 山口・宇部にて♪ (2011-08-15 10:26)
 夕方歩く♪♪ (2011-08-13 05:15)
 フォトレッスン♪♪ (2011-08-06 16:30)

この記事へのコメント
そぉですよね(o^∀^o)

思いって持ってるだけぢゃダメな気がします。伝えることによって、やらなきゃ!って意欲もわいてくる今日この頃だったりします。
Posted by すますま☆ at 2011年09月08日 15:32
いいですね~♪
ご近所に移転なんて、ラッキー☆
お味もまた、お客さま好みに変わるかもっ

アウトプットしてこそモノになってゆきますねっ
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年09月08日 17:48
思ってることを伝えるって大事なことなんですよね☆友達っていいですよね♪
親に言えないことでも、友達には話せるし(*^_^*)
ホント宝物です☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月08日 22:17
>すますま☆さんへ

伝えることって大事ですよね。
受け止めてくれる方がいてこそなのですが。
そこは 感謝だわっ!!

>幸麓窯さんへ

したいことと出来ること。
理想と現実はちがうので、
お店をされている方にはご苦労が多いことでしょうね。

>ウッパー☆さんへ

友達はいい!!
がははって笑って
せつなく語って、
もりもり食べて、
ぷりぷりおこって、
宝だなっ♪
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年09月09日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。