サラダ牛丼なり☆

週末の土曜日もお仕事でお忙しい方icon177

きまって、

肉くわせろ~icon59

肉食男子、むき出しになるface09

一週間、頑張った自分へのご褒美なのかicon60

日曜の朝は 普段のトレーニングよりも 長距離を走るicon16icon16icon16からか、

前日の夜、しっかり食べていないと、ランニングの途中で 息切れして

心も折れそうになるらしいicon10



なので、昨夜は 野菜もたくさんのっけて、

サラダ牛丼icon97


サラダ牛丼なり☆

牛肉は ニンニクを利かせたたれに漬け込んで、焼いてのっけたよ~icon65

ごはんicon172がみえないface08


私は 肉もりもりっとはいかないので、

ゴーヤもりもりで ゴーヤちゃんぷる~icon59

サラダ牛丼なり☆


収獲したモロヘイヤをトッピングして えのきのスープicon65

サラダ牛丼なり☆

モロヘイヤはうちのベランダ栽培の仲間達の中で一番元気icon09

暑い夏でも ど~んとこいって たくましいicon06

来年はもっと たくさん植えようface02


サラダ牛丼なり☆


モロヘイヤのように 私もたくましくいくぞicon10


皆様にとって、今日も一日、素敵で元気でありますようにicon114


同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)

この記事へのコメント
うちも、今夜ゴーヤーチャンプルにしま~す(^^)/

サラダ牛丼も、おいしそうですね(^^ゞ

アイスは・・・はい、夏はガリガリクン系多いです(笑)
Posted by きなこきなこ at 2011年07月24日 10:38
モロヘイヤ、もうそんなに大きくなっているんですね!
ウチのは、まだ15cm程の背丈しか育ってません(+_+)
収穫にはまだまだです…
Posted by 木こり at 2011年07月24日 15:57
きなこさんへ

私もガリガリ君は好きですよ~♪

ゴーヤチャンプルは夏の定番ですね^-^/
Posted by ゆうちん at 2011年07月24日 19:41
木こりさんへ

モロヘイヤ、育てていらっしゃるんですか?!

紫蘇はなかなか大きくならないんです^-^v
Posted by ゆうちん at 2011年07月24日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。