日曜の朝ご飯♪

日曜の朝ご飯♪

日曜の朝は いつもより、1時間遅い。

1時間長めに走るicon16方にあわせて、

AM7:00にはじまる。


この最近、8年間毎朝使い続けたミキサーが故障したicon11

なので、今はそれ以前に買い求めて、押入れにしまってあった

戦力外の選手を起用することになった。

8年間、ほぼ毎日、豆乳ジュースを作り続けて飲み続けているので、

いまさら、なしでは始まらないうちの朝ごはん。


『なんか?へんな音するよね。』

『前の選手より、ちょこっと上手にミキシング出来ないのよ。』


誰にでも、上手い下手はあるけれど、

ミキサーでミキシングするのが下手なんて致命的。


だけれど、まあ100点ではなくても、

それなりに 豆乳ジュースは完成する。


100点だったミキサーは 上手い上に使い勝手も良かったので、

私にとことん使われて、壊れて、捨てられた。


使った私は もちろん、ご苦労様と送り出したけれど、

捨てられたら終わり。


100点じゃなくても いいことあるな。



デザイン重視の今のミキサーが 棚で笑っている。


同じカテゴリー(うちごはん。)の記事画像
ご飯だよ~!!
今日は十六夜☆
秋の夜☆
定番おかずでうちごはん!!
朝からがっつり!!
あと1ヶ月!!
同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
 ご飯だよ~!! (2011-09-18 10:29)
 今日は十六夜☆ (2011-09-13 22:24)
 秋の夜☆ (2011-09-12 22:54)
 定番おかずでうちごはん!! (2011-09-12 08:45)
 朝からがっつり!! (2011-09-11 09:31)
 あと1ヶ月!! (2011-09-10 07:54)

この記事へのコメント
デザイン重視…なるほど〜っ(笑)

100点じゃないとこが、アジがあって、多分欠かせない存在になるかも…(^.^)
Posted by 木こり at 2011年07月24日 16:05
木こりさんへ

欠かせない存在、いい言葉だわっ。
Posted by ゆうちん at 2011年07月24日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。